旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

あと何分あるの?

うんこぶりぶりぶりぶり仙人。うんこぶりぶり・ぶりぶり仙人。うんこぶりぶりぶりぶり仙人。うんこぶりぶりぶり仙人。うんこぶりぶりうんぶりぶり仙人。うんこぶりぶりぶりうんぶり仙人。うんこぶりぶりぶりドゥン*1ぶり仙人。声に出して読みたい日本語だ。
サプパイズ話。吉鶴くん面白いなぁ。すげぇなぁ。後藤田官房よう子さん。
ポアロブログ、というかくわばらかずやショーですね。洗濯ばさみのくだりが上手い。
BBS。ジッタリンジンすごいなぁ。卒業前の暴力、「○○します」「○○するってよー!」でもう面白いです。
談志談志レボフュージョン。ネタも面白いし、何より鷲崎さんが凄い。映像つきで見るとさらに面白いわ。
歌う告知コーナー。ポアロすげぇや。
ビッグ・サプパイズ。こんな体験あったかなぁ…覚えてないや。残念。


この文章、「すごい」って言いすぎだ。語彙不足。

*1:細野さんのベース音