旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション

尊敬の念て大事。そこまで堅苦しくなくても、相手の良い部分を見つけたら抱えておく気持ち。

音楽

ファミリーレーシングアーティスト: YMCK,高橋名人出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (143件) を見るMilky Blue 〜不思議の国のリドル〜 が素晴らしすぎます。

PMLS2K5㊤

マンスリーライブって楽しそう!いいなぁ。

ポジティブなことがらを書く

いろいろと考えたことを伝わらないように要点だけ書くのは気持ち悪いけどメモ書きってことにして

相対化の末に袋小路に突き当たる不安感と、絶対化による視野狭窄と思考停止。バランス感覚? こんなこと考えても一銭にもなりませんね。

会津 Van Dyk 山

卒論に向けた作業がはかどらない。それに関係なくいろいろと考えることもある。 けど、さっきちょっとだけいいことあったからチャラだい!

カキーン!ワオ!クリーンヒット!

Little Bird Strutがヘビーローテ中。 札幌は雪が降らないです。例年より少ないくらい。 内地の日本海側の皆様、雪かき頑張ってください。

帰宅

ライブは19時20分に終了。日帰りを決意。新宿から東京モノレールの切符買っておきながらなんでか品川で下りてしまう。21時発の便が20分遅れだったため余裕を持って到着。 飛行機内でマジ寝。耳をやられる。 強行軍で行った今回のライブでしたが、大満足。移…

ポアロライブ

ポアロ楽曲が満載。プレスリー風で喉をごまかしたり。と思ったらPeach X'masだ!Super Girlだ! 昼夜通してトークはもちろん、いい歌が聴けてよかったです。

すときゃ3番組合同イベント

ピクちゃん、シュワちゃん、りゅうじんちゃん。楽しいなぁ。 答え続ける旅人が聞けたのが嬉しい。オグリビーズの歌が素晴らしい。「テレビは明け方ニュースショー 伝える悲しい情報 見なかったことにしておこう もいちど聴いて笑おう」が響く。リレーラップ…

今日一日を振り返る

6時起床。起床というかギリまで作業してたので寝ず甚八。 バスで新千歳まで行こうと計画し最寄の駅まで行くと、「高速道路通行止めのため運休」。すると残る手段はJRのみ。予約している便の次のはすでに欠航が決まっていたため、予約便に間に合わなければ昼…

きついなぁ

Air Doの底力を見せてもらおう。

楽しみだなぁ!

さあて明日はイベントだ! 寒波!!!

髪を切りたい

とりあえず色々終わったら町田康の告白を読んでやる。

がんばれ、超がんばれ

データを取ってる間にデータの処理を考えないと。「取る」の成功に酔っていること多し。ただただログ眺めてたりするし。ロスしてる。 急がねば。先は長いが時間が少ない。 成功してる分気持ち的にはラク。データおかしくなってたら目も当てられないけど。

Webギミック

現在学校で手がけていることがWebを題材にしたものが多いので、RSSやはてなブックマーク、mixiなどに手を出すのは勉強がてらなところもあります。ブログもそうかも。 実際、はてなブックマークのようなSBM(ソーシャルブックマーク)サービスはかなり面白いと…

収集

札幌市PN.西区のブックマーク / 相撲甚句 気づいたら300突破してるっぽい。皆さんすごい! 基本的には定期巡回です。ヒムラマンアンテナ中のRSSが配信されているページはcococというRSSリーダに登録して見ています。ヒムラマンアンテナ自体も登録しているの…

英数/かな

学校泊は体に悪い。寒いし。左腕が痺れている。

12月18日

参加しよう。 楽しいことしなくちゃ。 まずはメールだ。

ヴァーシティイベント

このままだといつの間にか18日になって行けませんでしたになりそうだ。大喜利第2夜だけでも欲しい。 問題点は2つか。 おかね バイトしていない身には航空運賃が問題。貯金をはたいて行ったとして、卒論終わるまでの間を食いつなげるか。 日程 18日に東京に行…

へこたれへん

忘れないうちにドカンンドにメールを送る。 卒論のためのデータが揃わない。12月が60日あればいいのに。