旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

あと何分あるの?

動画が無い週。残念。
右に寄る歌から。
ツライお仕事の話。なにかの罰ゲームだからっていう体にして、罰ゲームならしっかりやって成立させないとって気持ちになる方法は。
選挙話。聞いていて色々と気持ちの悪いことを考える。とりあえず、「義務」じゃなくて「権利」だから使わなくたっていいんです。悪くもなんともないですよ。投票率が下がるっていう結果に偉い人らが反応すれば。
偽証妙子が馬鹿馬鹿しい。一番!ひれ伏せ!に対する「そんなルールはねーよ」が素晴らしい。LSDのように好き。
本命阿久悠、ついでに康珍化、いきなり歌詞見せ!
「家では部屋着」って面白い。
飲んでみたい歴史上の人物アンケート、取ってどうしたいかが本当にわからん。アンケート取って発表することで名前が売れればいいのかな。こうやって取り上げられてるから成功でしょうか。アサヒビールさん。
仲悪くなったスピードワゴンの「甘い!」がいいなぁ。
1時間くらいたったところで一旦切れてますね。
歌う告知コーナー。長谷川のび太ノーリターン。ミスター山内に匹敵するわ。連呼してるだけなのに。
駄洒落コーナー終了の告知。最後の最後にねじめ駄洒落だ。ねじめ中学校卒業式。「勝手にねじるな!」「体ごとねじってくれる先生たちがいるんだぞ!」
ここ何週か最高にくだらなくて素晴らしいです。