旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

アイランド

感想書くの久々ですが、一応毎週聞いていました。
尾崎陽水*1が面白すぎます。青春ぶちこわし。ぶちかまし。でも15の夜にこんなこと言ってくれる大人がいたら素晴らしいのでは。盗んだバイクで走り出す15歳の「大人」に陽水はいないだろうなぁ。
福山さんの下ネタダジャレがひどい。
スーファミ桃鉄、たかしま店長でやってました。ローソン。みちば名人、うん国王、きんぱち先生と4人で。
鬼嫁駄菓子店、女性が上手くなっている。
五文字のコーナーは長いことやっているけどずーっと面白い。
久々だけどメール送りたいです。

*1:尾崎放哉みたい