旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

アイランド

太陽党て!
「マヨスモ」いいなぁ。「そう、無難でずさんじゃせっかくの大関で 自ら関脇に志願してるようなもんじゃん 知らない間に」。大関陣よ頑張れ!
うわ!高校生クイズの木彫りの熊!その場にいましたよ!1年の時!もしかして獅子舞αさんて旭川の人かな*1真駒内公園でやったんだ。YesNoクイズが7問中最後の1問で間違ったんだよなぁ…懐かしい。福永アナが派手な格好してたなぁ。大泉さんが来たのは次の年だったかな?
五文字いい。制限大きい中ですごいなぁ。
ユニコーンは素晴らしい。「あと何日かで 名古屋も終わるけど 角界は 色々あるから どうか元気で お気をつけて」素晴らしい。
名言はどこまでもできる。いいコーナーが揃ってるわ。「ヘレン、出てこいや!」が好きです。「へんなキリストさん」って名前はどうだ。
小野不由美って綾辻行人の奥さんなんだ!知らなかった…
「元十両 軽蔑をバネにしょってくじけない AH HAH〜 上位陣と対決」「だって相撲さ 相撲さ 相撲!」
駄菓子店向けの商品を思いつきすぎてるので来週送ろう。「アタック肘」は児玉さんの病気だと思うのです。「オッス」じゃねえよ。

*1:HP見たらそうみたいですね