旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

アイランド

まずはこちらを書こう。
力士たちのシーン!いい歌だ…坪谷氏の歌声も素晴らしい。これのおかげで、学校で天使たちのシーンばっかりリピートしたり。「大きな音で降り出した夕立ちの中で 力士たちが稽古を交わしてる」情景的。
闖入者の方が。あの状態で頑張ろうとできるからミラッキさんはモテるのだと思う。「あの状態を頑張ろうとできる人は、モテる」ですよ。『面白さとかいらないです』って言う人に対して頑張れるのは素晴らしい。
花田勝氏に対して、『お相撲頑張ってください』」は文脈すっ飛ばして面白いと思います。今!
名言、俵万智のアレは使いやすい。なんでだろう。
よしんばは私には難しいかもしれない。自由だとどこにも行けないのです。
同じ理由で駄菓子店も難しい。でも面白いなぁ。書きたいなぁ。