旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

Directors Label

Company Directors and UK Law from DirectorsLabel.com
やった!第2弾!
これ、説明しますと、洋楽のプロモーションビデオをアーティストではなくその監督でまとめたDVDなんです。私のプロフィールに書いているミシェル・ゴンドリーはこれの第1弾で登場した監督です。
大学に入ったころ初めてテクノに触れまして、情報源としてインターネットを漁っていたところケミカルブラザーズのStarGuitarという曲のPVを見て「これはすごい!」と。このPVの監督がミシェル・ゴンドリーだった訳です。それから、音楽から好きなPVを、PVから好きな音楽を芋づる式に掘り当てることができました。そしてDirectors Labelの第1弾が発売。第1弾の3人はどれも有名どころ。ハズレなし!
で、第2弾ですよ。見たことあるのはMark RomanekとJonathan Glazerだけだなぁ。Jonathan Glazerはかなり楽しみ!