旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

仁王像

ショックなことがあったのを人に隠して生きている。言ってもしょうがないことだ、と決め付けておく。


学校へ。くだらない会話ができたので良し。56倍速CD-ROM、出し入れの速度が56倍。CD射出。指切断。
あと何分を後半だけ聞けました。
たまたま見ていた爆笑問題のススメ大沢在昌が推理作家協会の話をしていた。会計担当宮部みゆきやら国際担当福井晴敏やら面白いなぁ。50周年の記念らしい作家さんらによる劇というか学習発表会がおもろい。花村萬月が坊さんのカッコで出てきてそりゃ笑いますよと。京極さんはアノまんまだし。
太田さんが今回の直木賞候補の中でベルカを薦めていた。いやホントオススメですよ。古川日出男は追ってみたい。