旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

SAY!少納言の『春はあけぼのだよね!』

何度も繰り返して聞いてしまいました。永久保存版ですよ保存できないけど。
もう!
肉の多い大ノ国VS欲の多い千代の富士
紀貫ゆキングちゃんは女の子なんだ。ハガキ(矢文)書くときは女の子っぽいんだろう。
吉田健康家族さん、常連。「よしなしごとってる」はひどいなぁ。朝青龍のカメラ目線っていつからやってたんだろう。入門したときからやってたらかっこいい。通路の奥に誰かいるのかな。そういえば、朝青龍の時間いっぱいの動きをモノマネする人いそうなのに見ないや。摺り足で脇を叩くのとか。顔を拭いてから睨むの。
壊れそうなものばかり集めてください。とすんなり言う女性がすごい。
DVD発売の告知。小沢少納言の小沢少納言的こころ。全2分。羊をめぐる冒険4冊に村上ショージ*1のサイン入り。コメンタリーでは矢追純一がUFO以外のことを。ぜーんぶくだらない!
SAY!少納言さんの仕事っぷりが。マキシシングル4枚。アルバム50枚。80枚目の詩集「元気のないテレビ」が絶版間近。
風が吹くだけで体が痛むのなんでだろう。美食倶楽部の会員だから?
冬は勤めてください!うるさいですよ!
矢文アドレスは、那須与一@鏑矢.net
さいならっきょ〜


このラジオのミラッキさんの台本、すごいですね。ええ、すごいです。
こんな台本を書く人と読む人がいるってことが素晴らしい。くだらない!

*1:「ジョージ」って言ってるけど恐らく