旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

あと何分あるの?

アーカイブの動画の第一声、「剥き橋名人らしいんですよ」
剥き橋名人の説明を求める流れが最高。
揉始→愛撫始→喰始出世魚がいいなぁ。
世襲制のくだりをずっと聞いていたい。
接待ツッコミ問題。その人は場の空気を読もうとしてないのでしょうね。読めるか読めないかよりも読もうとするかしないかがまず大事なんだろうと思います。結果として読めなかったことは往々にしてありますが。知らない人のいる集まりにほとんど行かないのに知った顔を>自分
BBS。「カエラ世襲制し放題」制はおかしいけれど。「ベンチが世襲制やから」は成立してる。特攻野郎がすごい!上手すぎます。ホントにすごいや。
歌う告知コーナー。ポアロってすごいなぁ。
山頭火が街にやってくる。ひでぇなぁ。来週のエドガー・アラン・ポーの例題!鷲崎さんの「番組を私物化するな!」が素晴らしい。ミラッキさんも素晴らしい。
曲紹介。京極、宮部ときてラストは新宿鮫だったのかな。ビチッビチビチビチッ


大喜利DVD欲しいなぁ。通販してほしいです。
出会って10年イベントに行くのを真面目に検討してみようかな。