旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

あと何分&宴会放送

どちらも途切れ途切れで聞く。アーカイブ待ちだ。
ポカーンとなる曲として送ったのは完全に聞きたい歌です。ユニコーン自転車泥棒を特に聞きたかったなぁ。
世襲制のくだりをもう一度しっかり聞きたい。
宴会はもう楽しそうってだけで楽しい。ビール飲みたくなる放送でした。辛子レンコン、からすみ、豆腐が美味そう。あと、ボーさんの言っていた香川の山の中のうどん屋さんは本当に美味しいです。讃岐うどんにただただ醤油をかけただけであの味は摩訶不思議。作っているのが普通のおばちゃんたちっていうのも魅力。もう一度食べたいわー。
ポカスカジャンにしてしまうコント。宴会なのに。宴会だから?
明和電機が素晴らしい。そういえば映像作品を見たことが無いなぁ。誰ピカで、パンチ君とレンダちゃんやブレーカー落としを見たくらい。探したいけどまだ売っているのかな?なぜか明和電機会社案内とキーホルダーを持っています。