旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

アイランド

森山周一郎ネタは残念ながらわからず。紅の豚でしか知らないので。この人で合っているのかもわからん。「小学校に傘忘れたまま卒業しちゃった」はいいです。
伽場蔵*1はわからん。スナックというのは研究室関係でこの前行きましたが。先輩の彼女さんが勤めているところだったし、話していたのは先生だったので特にどういうこともありませんでした。キャバクラは未だにイメージがわかない。
このごろ面白を考える脳を使ってないので、ネタを考えよう。また名言かもしれない。
鬼嫁駄菓子店すげー!『志村ー、がんばれー』すげー!

*1:キャバクラの最初の変換がこれか。『場』とかよさそうだけれども。