旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

流行受信基地

人生の経験値。できるだけコメントつけてみよう。
http://la.ma.la/misc/js/keiken.html お世話になりました。


入院 × 大きな怪我ってしたことないかも
骨折 × ↑に同じ
献血 × 血管が怖いのです
失神 × どういう感覚なんだろ。感覚ないか。
結婚 × まだまだ
離婚 × さらにまだまだ
フーゾク × 無いです。なんでカタカナ?
しゃぶしゃぶ ○ そんなに好きなわけではありませんが。
エスカルゴ × 食った覚えはないはず
万引き × 勇気がない
補導 ○ あやふやだけど、一度目を付けられた気が。逃げ切ったんだっけな…
女を殴る × 口喧嘩以上をしたことない
男を殴る × (↑続き)それはそれで問題ありかもしれないけど
就職 × 学生中
退職 × 学生中
転職 × 学生中
アルバイト ○ 家庭教師やりました
海外旅行 ○ ベタなところでハワイに。家族で。
ギター × 借りたけど挫折
ピアノ × うらやましい。機会があったら習いたい
バイオリン × かっこいいけど、できなくても別にいいや
メガネ ○ 現在メガネ中
コンタクト ○ 過去コンタクト経験あり。戻しました。
オペラ鑑賞 × 興味があまり…
テレビ出演 ○ 街頭インタビューに出たこと有り
パチンコ × ちょっとやってみたい
競馬 × 公営はなし(高校のとき、仲間内でゴニョゴニョ…)
ラグビー × アメフトとの違いは理解してるつもり
ライヴ出演 × 楽器できません
合コン ○ 1度有り。しかも主催。知り合いいれば楽しい
北海道 ○ 在住
沖縄 × 行きたい
四国 ○ 讃岐うどんの旅
大阪 ○ 修学旅行
名古屋 × 万博行きたい
仙台 × 友人に出身者が多い
漫画喫茶 ○ 1度だけ。始発待ちで。
ネットカフェ × 家帰ればいいや
油絵 × 美術は2
エスカレーターを逆走 ○ 1度だけ。
フルマラソン × 短距離よりは長距離の方がいいけど、ここまでは…
自動車の運転 ○ 大学1年で免許取得
バイク運転 × 北国では厳しいですよ
10kg以上減量 × もともとガリ(事務総長)なので
エステ × 体にお金をかけてないかも
交通事故 ○ ワンボックスとチャリで接触。こっちが悪かった。ごめんなさい
電車とホームの隙間に落ちる × こえー
お年玉をあげる × 親戚内で一番下
ドストエフスキー × 手塚治虫の漫画の罪と罰なら
大江健三郎 × 万延元年のピンボール?(違います
ゲーテ × ファウスト!雑誌の方しか
一万円以上拾う × お金拾った記憶が無い
一万円以上落とす × ないはず…
徹夜で並ぶ × ないなぁ
金髪 × ずーっとクロカミです。ドングリです。
ピアス × 痛くないの?
50万円以上の買い物 × 一番高くてPCかな?
ローン × カードを持ってない
両国国技館 × お相撲
日本武道館 × YAZAWA
日清パワーステーション × 本気で分からん
横浜アリーナ × 真駒内アイスアリーナ
ラヴレターをもらう × 残念。もう機会も逸した。
手術 × 大きな怪我はないですよ
選挙の投票 ○ 前回の参議院選かな?
イヌネコを飼う × これも残念
一目ぼれ × かわいいってのとも違うのか
幽体離脱 × やってみたいけど
前世の記憶 × 輪廻転生
ヨガ × 千葉麗子
OSの再インストール ○ Macでやったはず
ヴォイスチャット ○ 学校で遊びながら
先生に殴られる × 準優等生でした
廊下に立たされる × ↑ちょっとやだ
徒競走で一位 × ビリを阻止!
リレーの選手 × 見てるほう
メルヴィル × わかんねぇー
妊婦に席をゆずる ○ 地下鉄でいました
他人の子どもをしかる ○ 家庭教師先の子を
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 冬道は?
コスプレ × ないなぁ。キャラがわからん
ジャケ買い × 基本的に調べてから
同棲 × うらやましい
ストリート誌に載る × 読んでないですなぁ
2メートル以上の高さから落ちる × 2メートル横に飛んだことはあります。(上の交通事故で)
ものもらい ○ このごろは無いかも
学級委員長 ○ 準優等生なので
ちばあきお × わからん
ちばてつや × 読んだうちに入らないほどでしょう
岡崎京子 ○ PINK、リバーズエッジ
南Q太 × わからん
恋人が外国人 × 残念
治験 × 積極的にやりたくはない
ナンパ × こわいこわい
逆ナンパ × こわいこわいこわい
蒙古斑 × ないはず
出産 × 残念
コミケ × ネットで見て「今日なんだー」って感じです
飛行機 ○ このごろ乗ってない
ディズニーランド ○ a few
一人暮らし × してみたい。しなきゃならなくなるかも
スキー ○ 北海道西部ですのでね
スノボ ○ 趣味といえる
サーフィン × やってみたいけど、夏があんまり
フジロック × 残念
異性に告白 × 勇気がない。このごろ悶々としていたり
同性から告白される × 残念…?
中退 × ありがたいことに
留年 × ありがたいことに
浪人 × ありがたいことに
喫煙 × あんまり好きではありません
禁煙 × 一度もしたことないぜ!
酔って記憶をなくす ○ サークルの飲み会で時々
出待ち × そこまでは
飲酒運転 × ダメ!
公文式 × 近くにあるんだけど
進研ゼミ ○ 結構長いことやってました
結婚式に出席 ○ 小学生くらいのときに
葬式に出席 ○ 祖父の葬式がありました
親が死ぬ × ありがたいことに
喪主 × いつかはやるんでしょう
保証人 × こわいこわい
幽霊を見る × 心霊ブーム時に「見える見える」って言ってた
UFOを見る × 友達は見たらしい
先生を殴る × 口喧嘩以上はない
親を殴る × いまからだと逆にきついなぁ
犯罪者を捕まえる × ないですねぇ
ケーキを焼く × 料理はほとんど…
歌舞伎 × NHKで軽く流し見たりなら
三島由紀夫 × そろそろ読んでみたいです
尾崎豊 ○ 高校時代かな
ビートルズ ○ これも高校のころ
怪我痕 ○ 左手人差し指の爪に縦にひび割れが。保育園以来ずっと
スピリタス × うわさはかねがね
サイト運営 ○ はてなダイアリーと、サークルのHP管理をやってました
キセル × 吸うほうも、払わないほうもない
読経 × わからん
食中毒 × 無いと思う…
無言電話 × かかってきたのは何度か
ピンポンダッシュ ○ 友達の家に、友達しかいないのを確認して
決闘 × 罪ですよ
踊り食い × 覚えてない
同人誌 × わからんです
ドラクエ ○ 1,2,5というよく分からんことに
ガンダム × 友達ははまってました


total:145 回答:145 ○:37 ×:108
×多いなぁ。ここまで多くなるとは。