旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

ドカベンアイランド

6月10日アーカイブ分。生で聞きたかったー。無頼漢試合。怪我しても担架は使わねぇ。
やっぱりビアンカですよ。少年時代、ビアンカと一緒に行ったあのレヌール城を忘れたんですか!
さだグルーヴ!一茶のいくじなし!素晴らしいなぁ。
あと、ラフィンさんが言った「七つの大罪の一つ、廊下を走る」の見立て殺人は、映画「セブン」の話ではないかな?と思ったり。
BKI、すごいのが来たなぁ。「理科の高木先生」あたりの軽いエピソードをはさめるのがすごい。途中ミラッキさんの芝居に女性ディレクターの方がのせられていったのがいいですね。最後、告白後の場面でリズムがちょっとずれてしまったのが残念。
で、ほんわかした気持ちにさせておいて、「に〜ぃし〜」は卑怯!わらわいでか!でもメールは逆に難しいかもなぁ。