旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

急がば連絡

昨日の夜中、友人から借りたアップルシードのDVDを見る。音楽がいい。Basement Jaxx買ってみようかな。
就寝が朝5時近くになってしまい、起きたら2時15分。全ゼミが3時から。地下鉄で学校まで45分。えー。
家を2時半に出て、地下鉄駅からタクシーに乗る。タクシーって早いな!15分で着くなんて。
学校着いてみたらゼミ室前に七輪が。友人がねぎまを皿に盛って現れ。もう一人はボールとミット。
助教授の一声で、ジンギスカンパーティーゼミとあいなりましたとさ。タクシー代…


先輩の彼女さんの連れてきたパピヨン2匹がかわええ。犬飼ったりとかしたことなかったけど、犬のいる生活に憧れたり。7時頃まで飲んでから先輩と2次会。無駄話のできる先輩方でよかった。伝染るんですトークで盛り上がれるって素晴らしい!
未だに研究室生活のリズムになっていないのがちょっと不安かなぁ。