旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

あと何分感想

今週の放送は、ジャンプのアンケートハガキのくだりが面白かった。小沢健一、田園調布に土地がある、ピンヒールモモコが素晴らしい。あと終盤の鷲崎さんが光っていた。送ったメールが邪魔してしまったようで申し訳ないです。
今週のメール反省。

りんたろうの印象
・明るい
・熱血漢
・友達になれない

甘太郎の印象
・居心地がいい
・メニューが豊富
・こだわりキムチチャーハンがおいしい

玉袋筋太郎の印象
・知らない
・名前が下品
・知恵袋賢太郎

思い浮かんだ中でいけそうなのが「甘太郎」だけだったが、ラストにすればよかった。葉加瀬太郎も候補にあったけど難しい。玉袋筋太郎はもうちょっと練るべきだなぁ。「友達になれない」はイギリス超特急さんにトスする形になってよかったかも。何で3段に拘ったのだろう…?
今週はたまたま放送に間に合ったけど、来週から生メールは難しいかなぁ。「グーグル検索」と「逆じゃない」が面白そうなので考えてみようかな。