旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

「アウト!・・・・・・あ!」

夜中まで本を読み朝食を食べて昼まで寝る。3時間ほど睡眠。リズム崩れすぎです。1時に地下鉄乗って「朝のイメージ」が沸くのはおかしい。
ディスカッションゼミの日。このための本読みで起きていたのです。約120ページをどうにか読みきって出陣。新たな方法論が出てきたので面白い。どうにか応用できないかなぁ。
英会話のあと晩御飯。英語禁止ディナーでした。突っ込みで英語を言うという典型的な負け方。
なんでか9時ごろまでうだうだしていたところ、サークルの同輩から飲み会のお誘い。久しぶりに会う。終電で帰らねばならないのが悔しいくらいの楽しさ。変に盛り上がるわけでもないんだけど、ずーっと喋っていたかった。

おおぎり

単語登録しないと出ないんだ。
mk2さんのところに参加させていただく。解答載せていただいてありがとうございます。
お題を出させてもらったんだけれど、後で考えるとイマイチに思えてしょうがない。「オチは?」っていうのはボケにくい気がする…
お題Ver.2「『スターウォーズエピソード3』、この映画の中でアナキンスカイウォーカーはどんな変化を遂げた?」
の方がまだいいかもしれません。どっちもどっちか。


「コンタクトがいたいので眼鏡に戻す」
「着メロを自作する」
「花金スカイウォーカー」