旧札幌市西区

http://d.hatena.ne.jp/kei-s/ だったもの

脳内のスタックから溢れそうなのでメモ

書影がないですね.

ロートレック荘事件

ロートレック荘事件

約束されたどんでん返しへいたる過程と,詳細な解説.ネタは単純なほど効く.
少女には向かない職業 (創元推理文庫)

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

初めて読んだ桜庭一樹の作品.うーん,なんというか,佳作?もうちょいドロドロ具合の濃いのが読みたいかも.「砂糖菓子〜」とか「赤朽葉家〜」はどうなんでしょうか.
夢の木坂分岐点

夢の木坂分岐点

虚人たち (中公文庫)

虚人たち (中公文庫)

上二冊は,感想がかけません.誰か解説してくれたら十二分に楽しめる自信はあります.
虚構と現実の区別なんかない.

彼はもう走れない。走っても同じことだと彼は思う。走らなくても現実の人間同様おれだってどうせ秒速一秒の速度で未来へ向かって突進しているのだからな。

虚人たち - Wikipedia